私の大好きなイチョウ・秋の色 | 宮崎市 NORIKOピアノ教室 ・CDゆらぎhealing・永吉紀子の日常

宮崎市 NORIKOピアノ教室 ・CDゆらぎhealing・永吉紀子の日常

自然豊かな宮崎で「音で脳を育む」ピアノ教室主宰。0歳未満から3歳までは音脳リトミック。ピアノは3歳からシニアまで教えています。 528HzヒーリングCD「ゆらぎhealing2」リリースしてますhttp://www.yuragi-noriko.com/


今日のお気に入り1枚
大好きなイチョウ
 秋の色


今日11/29
アルは 16歳5ヶ月になりました



アルを家族に迎えたとき
一緒にいる時間が
無限にあるかのような気持ちでいました


昨年くらいから
1ヶ月1ヶ月が大切なんだと

1日1日が大切なんだと
思うようになり

いつ
何が起きてもおかしくない
アルはそんな年齢になっているんだと
意識するようになりました



昨年から たびたび
アルは病気になり

危ないときも数回あり
その度に少しずつ

いつか来る
アルの旅立ちの「覚悟」について
考えるようになりました



アルの老いを感じると同時に
自分も同じだと感じるようになり

40歳でアルを迎えた私は
56歳になっているわけで

アルと同じように
私も確実に年を取りました(^^;

8歳だった娘は
24歳になってます



アルの残された犬生
私に残された人生

季節を大切に感じながら
ご縁を大切に感じながら

毎日を楽しもうと
思いました



アルは神様からのギフト❤️

ありがとう