愛犬アル | 宮崎市 NORIKOピアノ教室 ・CDゆらぎhealing・永吉紀子の日常

宮崎市 NORIKOピアノ教室 ・CDゆらぎhealing・永吉紀子の日常

自然豊かな宮崎で「音で脳を育む」ピアノ教室主宰。0歳未満から3歳までは音脳リトミック。ピアノは3歳からシニアまで教えています。 528HzヒーリングCD「ゆらぎhealing2」リリースしてますhttp://www.yuragi-noriko.com/



11/3 (日)
この日はアルの体調は良好で
半年ぶりにちょっと遠出しました

元気だったのに
帰りにちょっと血便して

次の日から大量の血便
そして嘔吐が続き。


16歳4ヶ月のアルが
3日間も大量の血便と嘔吐が続き
もちろん食べなくて。

ひどい腸炎を起こして
毎日、病院に通いました。


このまま血便の下痢が続いて
食べなかったら
きっと危ない

回復に向かうか
悪化するかの
祈るような気持ちの4日め

アルは回復期の缶詰
ed缶を食べてくれました


そして
バナナ🍌


初めて食べる缶詰



りんご
パン
キャットフード
ササミ
唐揚げ

卵焼き


そして
鳥レバー


アルの「食べる欲」は
アルの「生きる欲」

とにかく
色んなものを試して
食べさせました


ずっと食べなかった
いつものフードも
たまに食べるようになりました

現在
鹿の肉のフードを注文中(^-^)/



昨年から何度も危ない時があり
アルは復活してくれてます

いつか来る
アルとのお別れを
少しずつ覚悟しながら

一緒に季節を感じて
一緒に過ごす時間が
まだまだたくさんありますように



大切なことは
私がどんな気持ちでいるか
と言うこと。


私の思いは
アルの身体にしっかり共鳴します

私がリラックスして
私が常に幸せを感じて
私がいつも愛いっぱいなら

アルもその思いに共鳴して
同じ思いを受けとります



まだ病院に通ってます
ゆっくり回復してます

ありがとう