Amazonで「ゆらぎhealing」購入出来るようになりました | 宮崎市 NORIKOピアノ教室 ・CDゆらぎhealing・永吉紀子の日常

宮崎市 NORIKOピアノ教室 ・CDゆらぎhealing・永吉紀子の日常

自然豊かな宮崎で「音で脳を育む」ピアノ教室主宰。0歳未満から3歳までは音脳リトミック。ピアノは3歳からシニアまで教えています。 528HzヒーリングCD「ゆらぎhealing2」リリースしてますhttp://www.yuragi-noriko.com/

「ゆらぎhealing」のCDがAmazonで購入可能になりましたドキドキラブラブ



こちらからご購入できます。
↓↓
Amazon ヒーリングCD「ゆらぎhealing」

視聴はこちらから
↓↓
永吉紀子の「ゆらぎhealing」


私が知る範囲ですが
このCDは医療機関ではICU・オペ室・待合室・人間ドック・歯科・産婦人科
ヒーリングサロン・整骨院・ヨガ・マッサージ・老人ホーム・考古博物館内ショップ・都井岬ビジターセンター・お寺・神社・薬局・写真個展・ラジオ等のBGMとして使っていただいてます。


今回、このAmazonでの売り上げの半分が
保護されている動物の医療費やフード代に寄付となります。


保護活動をされてる方々は医療費やフード代などの資金を集めるために一生懸命に動いてます。

Amazonでの販売は保護活動をされてる方にお任せしたので、直接寄付されます。

リリースして1年10ヶ月でやっとAmazon




「ゆらぎhealing」
人はもちろんですが
お留守番している動物や
病気治療中の動物の不安な気持ちが和らぐ音楽になればとの想いも込めています。

眠れない方
落ち込んでる方
頑張りすぎて疲れてる方

深い癒しと
あたたかな優しさ

大自然に抱きしめられてる感じになります。

CDがひとりでも多くの方の手元に届き
1匹でも多くの保護動物が幸せになりますように。
                                    永吉  紀子

Amazon  「 ゆらぎhealing 」