恩師と教え子 | 宮崎市 NORIKOピアノ教室 ・CDゆらぎhealing・永吉紀子の日常

宮崎市 NORIKOピアノ教室 ・CDゆらぎhealing・永吉紀子の日常

自然豊かな宮崎で「音で脳を育む」ピアノ教室主宰。0歳未満から3歳までは音脳リトミック。ピアノは3歳からシニアまで教えています。 528HzヒーリングCD「ゆらぎhealing2」リリースしてますhttp://www.yuragi-noriko.com/

地区の秋祭りのステージイベントに娘が出演しました(^-^)



すごい人!!!
知ってる方がいっぱい!(*^▽^*)音譜音譜



この大勢の人の中で
私主催のリサイタルの件で
どうしてもお会いしたかった私の恩師が

なんと!!!
目の前に!!

リサイタルの件を相談も出来たし
娘のステージを観ていただけました(^-^)

私が高校生の頃に声楽を習っていた恩師は
当時と全くお変わりなく優しくて温かくて嬉しかったです。

近いうちに先生のお宅に娘と遊びに伺う約束もできました(*^ー^)ノ音譜



娘の歌を聞いていたら

「先生(^-^)おひさしぶりです!」

ってイケメン男子が声をかけてきました。

15年くらい前にピアノに来ていた男の子が結婚してパパになってました(*^▽^*)ドキドキ

嬉しすぎる!

近々、遊びに来る約束もしてお嫁さんも紹介してもらいました。

私の恩師に会えたり
私の懐かしい生徒に会えたり

なんだか今夜は幸せな気持ちになってます




雨の予報100%だったのに
演奏が終わるまで雨は降りませんでした。

今日もたくさん感謝💓ドキドキラブラブ