私は 歌を 造るひと・Miki さん ありがとうございました❣️(^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワイン 白ワイン

BMW Z4 を    🛞

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO 


タレント事務所

OFFICE  NORIKO  VOCAL  LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 



昨日は

こんな

素敵な街へ   🚃






この

美しい方の

ボイトレを

受けに  音符







ボイストレーナー

Miki さん   カラオケ







ひかるさんと

同じ

師匠に

学ばれた

Miki さん   カラオケ



体系的な

説明が

分かりやすかった   拍手




思うのです  知らんぷり



私は


声を

造る人ではなく


歌を

造る人だ ... と   音符



私はもぅ


とにかく


早い結果と


高い

クオリティの

パフォーマンスを


求められる   キメてる



教えるときも  鉛筆


自身が

歌うときも   カラオケ






こぅいう

こと  🔥



そして

それが

対価   コインたち



私の

レッスン

安いなぁ ...  笑



さっ

今日は

新しい現場の

譜面

作成の日  鉛筆




精度

上げてこっ   知らんぷり



Have a lovely day      ☔️☔️☔️