大黒ひかる先生のボイトレ・幸せな時間でした (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワイン 白ワイン

BMW Z4 を    🛞

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO 


タレント事務所

OFFICE  NORIKO  VOCAL  LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 



「      子どもの人生と
   私の人生は
   まったく 別ものですから  」


その
美しい方は
おっしゃいます   お母さん





I totally agree with her … だわ  知らんぷり



Singer & Voice Trainer


大黒ひかるさん   カラオケ





昨年

この方との

再会で

繋がった

ご縁   乙女のトキメキ





実は

昨日

ひかるさんの

ボイトレを

体験レッスン   🎙️



生徒になった


NORIKO 先生は


ひかる先生に


質問の嵐      キメてる


可愛くない

生徒だ   笑



自身も

長く

musician として


歌ったり


教えたり


して来ましたが


学びが

足りないと  鉛筆


焦る

昨今  アセアセ



3人の

Kids を

育てながら   赤ちゃんお母さんお父さん



自分の

目標に向かって

邁進される

ひかるさんと  カラオケ



大切なものを

交換しながらの  プレゼント



幸せな

時間でした   ブルーハート



ひかるさん

貴重なお時間

ありがとうございました   悲しい



音楽を


生業にする   音符


そして

続けるって   ⏰



ほんっと

熱量

半端なく

必要   🔥



ひかるさん

また

ゆっくり

おしゃべりしましょ  💋



帰宅して

Koyukky と

お世話になってる

K 自動車さまに   🚘



T 社長の

優しいお言葉にも

パワー頂き   🔥



有り難い

昨日でした   ピンクハート



さっ

新しい1日が

始まります   晴れ



NORIKO 


Fight     知らんぷり



Have a lovely day      🍀🍀🍀