何十年ぶりかの再会が 幸せ過ぎた 昨日でした (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワインを  白ワイン

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

 ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・



3番目の
旦那さま   はてなマークはてなマークはてなマーク





嘘です  知らんぷり   笑



おとなりの
ちょい悪的な
この方は


Watusi こと

角田敦さんは

COLDFEET の

アレンジャー  🎼



プログラマー

ベーシスト

DJ としても

ご活躍  ギター



何十年ぶりかの

再会が

嬉しくて

この笑顔です  泣き笑い泣き笑い泣き笑い



彼の

新しい企画の

第一弾として

インタビューを受けた

昨日は   🎙️



musicianとしての

自身を

振り返る

貴重な時間と

なりました   音符



長く

厳しい

音楽業界を

生き抜いてきた

古い友人は

もはや

同志で家族  ブルーハート






あっちゃん


こんな感じで


これからも


よろしくね  💋💋💋



友は宝  プレゼント



I love you    {emoji:083_char3.png.ピンクハート}