カワサキフェス100・カメラマンNORIKO 誕生(笑) (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワイン 白ワイン

BMW Z4 を    🛞

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO 


タレント事務所

OFFICE  NORIKO  VOCAL  LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 



昨日の

カワサキフェス
100     ㊗️





カメラマン

吉澤士郎氏からの

たっての

ご要望で   📸



我が家・屋上で

撮影会  ✈️






私も

大切な

カメラを

一台

お借りして  📷



にわか

カメラマン

NORIKO 

誕生   笑



で ...















これ


ほんと


真上を


通過   👏👏👏



楽しかったぁ   ひらめき



思わず

かっけぇ〜って

出ちゃって  笑



お誘いした

親友

N さんも

大満足  お母さん






素敵な

笑顔  ピンクハート



吉澤氏が

運んで来て下さった


幸せな

1日に


感謝   グリーンハート



いゃあ

それにしても

我が家の屋上   🏡



最高の

ロケーションでした  知らんぷり



お家に

拍手   拍手拍手拍手



皆さん

ご覧になりましたか  はてなマーク



Thanks,

My Friends     💋💋💋