本日・かわさきフェス100 ㊗️です❣️(^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワイン 白ワイン

BMW Z4 を    🛞

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO 


タレント事務所

OFFICE  NORIKO  VOCAL  LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 



「     相互理解を
   期待し過ぎた ... な  真顔   」


ここ
一週間   ⏰


もやもやしてた
理由が
分かって
ほっ  知らんぷり


目覚めたら
なんと
天井から
雨漏り   💧






昨日の

雨が

原因かな  ☔️






後で

屋上

上がってみよ   真顔



さぁ

今日は


わくわく


どきどき


すること


待ってます   ピンクハート






かわさきフェス

100    ㊗️



飛ぶかな  はてなマーク


飛ぶかな  はてなマーク


見えるかな  目  はてなマーク



我が家では

プチ・KOYUKI の会

開催予定   ニコニコ



ぼちぼち

起きて   看板持ち



お料理の

仕上げと  🔥



テーブル・セッティング

し〜よぉっと  ナイフとフォーク



ひとを知る ... は

我を知ること   鉛筆



私は


私のライフ


すべてに


感謝です   ブルーハート



Have lovely weekend     🍀🍀🍀