ビストロ MTR ・心尽くしのおもてなしに パワー頂きました❣️ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワイン 白ワイン

BMW Z4 を    🛞

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO 


子役タレント事務所

OFFICE  NORIKO  VOCAL  LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 



昨日は
同じ
田園都市線
沿線・在住の
古い友人が   お父さん


ご自宅を
改装して
始められた
ビストロに  ナイフとフォーク







 




音楽業界からの
華麗なる
転身  音符


すっごいなぁ  拍手


懐かしい
お話に
花が咲き   ブルーハート


ほろ酔いで
帰宅したら  🏡


紫陽花と ...  





この方が

迎えてくれました   ニコニコ






我が家の

表札うらに

お住まいの

やもりさん  🦎



ふっふ

かわいい   ニコニコ



今度

名前つけよ  キメてる



いろいろあって

珍しく

身体が動かなかった

昨日でしたが   アセアセ



美味しい

お料理と  ナイフとフォーク



楽しい

会話と   ピンクハート



美しいもので

パワー充電   🔥



ほっ   知らんぷり



今日は

ちゃきちゃき

働こぉ〜っと  ブルーハート


  

それにしても


おもてなしって


ほんと


奥深い   真顔



次の

KOYUKI の会は

いつにしよっかなぁ ...     ニコニコ



NO FRIENDS, NO LIFE      グリーンハートグリーンハートグリーンハート