子どもたちは たから・そのみらいに幸あれ (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワイン 白ワイン

BMW Z4 を    🛞

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO 


子役タレント事務所

OFFICE  NORIKO  VOCAL  LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 



母と同世代の  おばあちゃん
従兄弟が   おじいちゃん
またひとり
お星さまに   流れ星


私と同世代の
息子&娘は  お父さんお母さん
離れてくらしていて


三重の実家は
空き家に   🏡


「     誰も 住むひとが 無くて  アセアセ

   そんなお家 多いわぁ  アセアセ  」


母が
言うので   おばあちゃん


「     お母さん
   娘が 私で 良かったね  びっくりマーク  」


親孝行ぶりを
ここぞとばかり
主張する
私でした   キメてる


笑






「     あなた ちゃんと食べて

   元気でいてね  びっくりマーク  」



と 母   おばあちゃん



お母さん

大丈夫



娘は

これ以上ないくらい

食いしん坊なので  ナイフとフォーク






昨日の

朝ごはんでした   知らんぷり



それにしても

親子は


100組いたら

100通り  赤ちゃんお母さんお父さん



その


教育


関係性の


さまざまな

あり方に


対応が

難しい   悲しい







出演予定の

NORIKO VOCAL LABO 

5人の Kids     赤ちゃんお父さんお母さん



学校とは

まるで違う



芸能の世界の

入り口を

叩いて



皆さん

四苦八苦   アセアセ



自分で

考えて


自分で

行動する




自主性の

日々の

バージョンアップを

求められ

期待され   アセアセ



私は

どんな

子供だったのかなぁ ...  はてなマーク



ずっと

転校生で   🗾



小学校は

3つ

変わった   学校



教科書も


ともだちも


話す言葉も


ぜ〜んぶ


違って  アセアセ



ひたすら

このクラスに

早く馴染むには

どうすればいいか




それだけ

考えてたよぅな   真顔




いろいろ

鍛えられたに

違いない   知らんぷり



こどもたちは


日本のたから  🇯🇵


地球のたから   🌏



その

教育に

関わる身としては



とにかく

そのみらいが

明るいもので

ありますよぅに   乙女のトキメキ



そぅ

願うばかりです   真顔



NORIKO 先生


Fight     🔥🔥🔥



NO KIDS, NO FUTURE      🌏🌏🌏