人生って 博打でしょ(笑) 心身整えて Go ❣️(^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワイン 白ワイン

BMW Z4 を    🛞

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO 


子役タレント事務所

OFFICE  NORIKO  VOCAL  LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 



大切なもの   ハート






KOYUKI      大あくび






リビングを

彩る

お花   💐



ミモザって

強いなぁ  拍手



「   フリーランスって

  不安じゃあないですか  はてなマーク  」



一昨日

日本経済新聞に

お勤めの   鉛筆


若手記者に

たずねられました   お母さん



これ

わりと

よく聞かれる   知らんぷり



どこにも

属さず



自身のスキルと  カラオケ


人脈と


人柄だけで


勝負  音符



ずっと

そぅやって

生きてきたから



不安 ... ではない   真顔



そんなこと

考える暇も

ないくらい

走り続けてきたし   スニーカー



だいたい

人生なんて

博打でしょ   知らんぷり   笑



明日が

自分に

おとずれるかどうか   ⏰



知っているのは

神さまだけ   乙女のトキメキ



不安が

あるとすれば



健康を

害すること



だけかな   病院



さっ

次の

スケジュール調整

始められるくらい   ⏰



体調

戻ってきました   筋肉



心身

整えて

Go です   キメてる   びっくりマーク



NO POWER, NO LIFE     🔥🔥🔥