それは 今とこれからを考える 貴重な時間でした (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワイン 白ワイン

BMW Z4 を    🛞

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO 


子役タレント事務所

OFFICE  NORIKO  VOCAL  LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#: 



昨日は
春一番
ふいたのかな  はてなマーク


急に
春めいた
夕方
向かったのは
こちら   ナイフとフォーク





古民家ビストロ

ido Bistro      白ワイン赤ワイン乙女のトキメキ



テーブルを

ご一緒させて頂いたのは ...






偏差値高そぅな

美男美女の

皆さま   お母さんお父さん



なんと

某大手新聞社で

編集をご担当の

精鋭記者の

方々です  鉛筆



手前の

ちょいワル・イケメン

K 氏から



プロとしてのシビアさ


行動原理を

紐解いていただきたく。


ジャンルは

違っても

「プロ」であるという

自覚醸成に

つながれば。



そんな

ご依頼で

お招き頂きました   ブルーハート




 





お話に

夢中で

お写真

少なめ   笑



それは


長い


musician人生を  カラオケ


あらためて


振り返って   🕰️


今とこれからを


考える   ⏰


貴重な夜と


なったのでした   ブルーハート



K 様

皆さま

幸せな時間を

本当に

ありがとうございました   悲しい   



実家に

帰ったら


日本経済新聞


しっかり

読もぉ〜っと   目



さっ

食欲も

だいぶ

戻ってきたし



ぼちぼち

お仕事スイッチ

オンにして   音符



次に

向かって

アクセル

踏み込もぅと思う

早春です   知らんぷり    



Have a lovely day      ☘️☘️☘️