笑う門には福来る... ほんとだよ (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワインを  白ワイン

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

 ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・



一昨日
富士山近くで
見つけました   目





小さな

四角にある


「    四つ角や  」  



泣き笑い泣き笑い泣き笑い



その

センスに

拍手  👏



基本


笑ってる   ニコニコ






床に

落ちてる

KOYUKI 見て

笑い ...  泣き笑い






美味しく出来た

菜葉めしの

いいかほりに

ほくそ笑み ...  知らんぷり



些細なことに

よく

にやにやしている   キメてる



一緒にいる人も

出来るだけ

笑顔にしたい   ニコニコ



そぅ思って

お話します   グリーンハート



「     笑う門には福来る  」   鉛筆



ほんとなんで   チョキ



皆さん


笑っていらっしゃいますか  はてなマーク


笑わせていらっしゃいますか   はてなマーク



NO SMILE, NO LIFE      💋💋💋