忙しさの中で 見失ってること たくさん有るなぁ... (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワインを  白ワイン

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

 ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・



昨日は

早朝 

富士山近くへ  富士山

ドライブ   🚘






あるイベントで

国際部のひとりとして

お手伝いした

私は   🌏



拙い英語で

あたふた   アセアセ


( 同時通訳なんて

 絶賛 無理なんで

 丁重に お断りを  笑  )



それでも

手作り感満載の

そのイベントで

働くうち  スニーカー





心と

身体は

軽くなって   上矢印



最後に

大切なことが


胸に

落ちてきた


有り難い

時間でした   ピンクハート



ご縁に

感謝です   乙女のトキメキ


( S 様 運転 お疲れ様でした 🚘


 K 様 貴重なお話

 ありがとうございました イエローハート


 A 様 またお会いしましょう 💋 )



分かっているはずなのに

日々の

忙しさの中

見失ってしまう

大切なこと   ハート



たくさん

あるなぁ ...     悲しい



今朝は

心が

静かです   ブルーハート



それにしても

行きも

帰りも

こんな車の

オンパレードだったわけ  車









改造

バリバリの

シャコタン   あんぐり






泣き笑い




なんか

目から鱗が

いっぱいの  目




幸せが

盛りだくさんな

日曜日でした   知らんぷり   イエローハーツ



さっ

働こっ   ヘッドフォン   音符



Have a lovely day       🌏🌏🌏