弱気になってる私は 私じゃあない・笑 (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワインを  白ワイン

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

これ→  https://nvlabo.jimdo.com

 

 

本気で

学びたい singers

お待ちしております ❣️❣️❣️

 


*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚



コンサート

開演時間なのに   時計


まだ

お衣装に

着替えてなくて  ドレス


焦る夢を

みたっ   大あくび  アセアセ



まった

いっぱいいっぱいに

なっとる  アセアセアセアセ


(   こういう時は

  何故か 名古屋弁  笑  )



一日中

ボイトレだった昨日は

まさかの

ダブル・ブッキングするし  カラオケ  アセアセアセアセアセアセ


(   T 様 私のミスで

 ご迷惑 おかけ致しました 悲しい  )



それにしても

どうして

こんなに

やりたいこと

増えるんだろ

私   はてなマーク  音符






犬  ?



ほんとにね  真顔



でも

姉ちゃんの

辞書には


「    あきらめる  」って言う


文字はない  鉛筆  笑



生徒さん達の

歌や  カラオケ

プレゼントに  🎁

パワーもらって  🔥





(    A 様 毎年

  美味しい新米  おにぎり

  ありがとうございます  ハート  )



新幹線のなかで

昨日を

振り返って  新幹線前



次を

考えよ  ニコニコ



「   唇よ、熱く君を語れ

  誰よりも輝け 美しく

  唇よ、愛に堕ちてみろよ

  時代にたわむれて

  したたかになれ

  Oh, beautiful and free

  唇で語れ 明日を  音符  」



昨日レッスンで

A 様が

熱唱されていた

渡辺真知子様・楽曲   音符


『    唇よ 熱く君を語れ  』  カラオケ


この歌詞を

胸に ... ね   ピンクハート



東京に

戻ります   新幹線前



Have a lovely day     野球サッカーテニスゴルフバレエ