母とSAKURA に NORIKO POWER 注入です❣️(^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚

 

 

ご訪問  心より 感謝申し上げます   ❣️

 

 

音楽  音符

動物    うさぎ  犬     猫

ワインを  白ワイン

こよなく愛す

singer & voice trainer

NORIKO  K の ブログです    N

 

 

プロフィール  &

自身のスクール 

NORIKO VOCAL LABO の

詳細はこちら    カラオケ 

 

 

これ→  https://nvlabo.jimdo.com

 

 

本気で

学びたい singers

お待ちしております ❣️❣️❣️

 


*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚



SAKURA が

気持ち良さそぅに

眠ってる   犬   zzz






よく見ると

前脚も

後脚も

クロス  笑    



津の実家に

戻りました   神社



食欲

落ちてる

SAKURA ですが   骨


柔らかい

ピューレを  


私の

手からだと

よく食べるので  パー


手のひらで

温めて

たくさん

食べさせます  イエローハーツ



SAKURA が

弱ると   犬


母も

弱る   おばあちゃん   アセアセ



いきなり

私のお葬式は ... とか

言い出すし    アセアセ



時は

前にしか

進まないから      


(  ほんとに そぅなのかな はてなマーク )



どんな命も

生まれた瞬間から

死に向かって

旅をする   🌏 



父を見送り  おじいちゃん   流れ星


妹を見送り   お母さん   流れ星


よぅやく


それを


実感として


理解する


年齢になって   真顔



だからこそ

嬉しくなったり

苦しくなったり

忙しく生きている

今が

愛おしい   ハート






お母さんの

美味しいご飯

まだまだ

頂きたいから ...  ナイフとフォーク



いっぱい

おしゃべりして

笑って  ラブラブ



母とSAKURA に

NORIKO POWER 

注入です    予防接種   炎  





物申す   ニコニコ



皆さまも

どうか

幸せな連休を   グリーンハート



Have lovely holidays     日本国旗日本国旗日本国旗