幸せが漏れてました ❣️ (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

ご訪問ありがとうございます  ハート

ワインうさぎさん

こよなく愛す

singer Noriko K の ブログです  N

 

 

NORIKO VOCAL LABO ・ Tsu(津)

今春開講 びっくりマーク

詳細はこちらをどうぞ びっくりマーク

これ→ https://nvlabo.jimdo.com

 

( 東京では 随時 レッスン開催中  マイク )

 


♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*




幸せがね


漏れてたわけっ              




出会って

3ヶ月で

結婚を決めた

親友・N ちゃん       




あれから

丸3年が経って

ようやく

ご主人との

出会いから

今までを

聞くことが

出来ました      




{AE5A9F7F-E82B-4196-AB40-04E2B5007BCC}



ワイン仲間
Y 君に
教えて頂いた
ビストロで
話が弾み過ぎて
お食事が
進まないっ
進まないっ      



柔らかな笑顔は
輝きのなかに
安定感があって     



支え合う人のいる
安心感と
力強さを
彼女のなかに
見つけます      



ひとりで
生きていくことを
決めた私が
幸せの
おすそ分けを
頂いて
嬉しかった夜       



{90EA0B1B-D492-48B4-9DA4-9ADA04CE0C7C}



そぉでした

そぉでした    

いつも

支えてくれて

ほんと

ありがとっ          


たくさんの
人と繋がって
今日もしっかり
お仕事しよぉっと      



Have a good day