「 笑顔を作るストレッチ・ヴォーカル教室 」満員御礼 !! (^O^☆♪ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

ご訪問ありがとうございます  ハート

ワインうさぎさん

こよなく愛す

singer Noriko K の ブログです  N

 

 

NORIKO VOCAL LABO ・ Tsu(津)

今春開講 びっくりマーク

詳細はこちらをどうぞ びっくりマーク

これ→ https://nvlabo.jimdo.com

 

( 東京では 随時 レッスン開催中  マイク )

 

 

初めましての方は

是非是非

こちらへ

これ→ https://88entertainment.co.jp ハート

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

今朝は

頭の芯が

ぼぉっとするわけ   汗

 

 

 

 

Koyuki   うさぎ

 

ありがとっ   口

 

 

でも

お母さん

大丈夫だよ  ウインクニコちゃん

 

 

だってね

昨日の

四街道

まつむら整骨院での

 

「 笑顔を作るストレッチ・ヴォーカル教室 」   N

 

 

ものすご〜く

楽しかったから   スマイル   ハート

 

 

 

 

先生方が

たくさんのチラシを

撒いて下さったおかげで

ほぼ満席  音符

 

 

90分✖️3レッスン

13名の方の

歌を

聴かせて頂きました  マイク

 

 

呼吸法

何度も一緒に

繰り返すレッスンは

なかなか体力が

必要で

 

 

終了時

明らかに私は

酸素過多  汗

 

 

思わず

座り込んでしまいました   がーん

 

 

どうして

こんなに

一生懸命になるんだろ

 

そんな思いと

 

来て下さった

皆さんの

笑顔が嬉しい気持ちと

 

ごちゃごちゃで

 

思わず

涙が滲んだ

昨日でした   涙  

 

 

身体は

疲れたけれど

たくさんのパワーを

皆さんから

頂いた

幸せな日曜日   ハート

 

 

ご来場下さった

皆さん

 

整骨院の

先生方

 

さらに

朝デートに

駆けつけてくれた

親友・T ちゃん

 

本当に

本当に

ありがとうございました   涙  ハート

 

 

頂いたご縁を

大切に

次回 5月13日

繋げていこぅ   流れ星14

 

 

そんな思いが

溢れる

月曜の朝です  うさぎハート

 

 

HAVE A GOOD DAY   clover*