母との時間 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

昨日は板橋で
天童よしみさん・コンサートが   音符



駆けつけて下さった
熱心なファンの方から
こんな可愛いプレゼントを  ぷれぜんと







いつもいつも
優しいお気遣い
感謝です   涙



帰宅して
ワイン片手に



「  パパ  野球が開幕したよ  野球ボール  」



そう報告して
母に電話をすると ...



「  今お父さんに 巨人が勝ったよと 報告してたところ  読売ジャイアンツ  」



母娘で
野球が何より好きだった父に
同じことをしていると
少し涙ぐんだ昨夜でした   涙



父が亡くなって
3週間余り



圧倒的に違ってきたと感じるのは
残された母との
時間です   時計



そこにも限りがあることを
痛感する今



父の容態を尋ねるため
ほぼ毎日していた電話は
1日2回になり   携帯電話



月一回だった帰省も
そのたび長くなり   0



お仕事

お勉強

ワイン

パーティ ... etc.



大切にしたいことは
山ほどあって
そのプライオリティを決めるのは
なかなか難しいけれど
今最優先で考えたいのは
母との時間を増やすことだと   ハート



来週には帰るから
待っててね   口



今日は銀座で
お土産見繕ぉと思います   うさぎハート



HAVE A NICE WEEKEND   クローバー