'16 Koyuki の会 vol.1 その2 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

どう考えても
今までで一番上手に出来た
ローストビーフ   牛







スキル

経験

愛情   ハート



何をするにも
大切なことは
同じですね   ウインクニコちゃん



今日は
先日の Koyuki の会の
美味しいもの達を
片っぱしからご紹介   ディナー





(  M ちゃんご持参の サラダ達  野菜  )





(  私作の シーフード・マリネ  伊勢エビ  )





( Sa さん & Y 君ご持参の
  ヒラメのソテー  ヒラメ  )





(  Su さん作の 豚バラの煮込み  恋するぶた  )





(  私作の かぼちゃの煮物  恵比寿カボチャ2  )





(  E さんご持参の 太巻き  太巻き 
   なんと桶ごと   にや  )



この他にも
Y ちゃんご持参の
いちごにチーズ   いちご  チーズ



キッシュ
チーズケーキ
おせんべいまで   ハート



美味し過ぎ

楽し過ぎ

こちらの方もご機嫌でした   usa   ハート





( やっと出ました  びっくりマーク
  主役です  うさぎ  )



皆さんから
パワーいっぱい頂いて
アクセルいい感じに
温まって参りました   炎



まずは
1/10に迫った
新春ライブ
全力投球です    音符



HAVE A GOOD DAY   クローバー