最高の '16 Koyuki の会 vol.1 でした | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

幸せな

2016のスタートと

なりました   スマイル  ハート



昨日は我が家で
今年最初の Koyuki の会を開催   うさぎ



心を込めて

お料理して   愛情ちゃんこ

お掃除して   掃除



年始のお忙しいときに
ADV step 2 のお仲間6人が
お集まり下さいました  ピノ・ノワール



ワインは
おひとり1本をご持参頂きますが
実は昨日の朝まで
私自身が何をお出しするか
決まっていなくて   汗



でも朝一瞬
Honey ちゃんを
運転しているときに
閃いたのです   びっくりマーク



あぁ そうだ
あれを飲んで頂こぅ   びっくりマーク
   


そうして開けた

ウエルカム・シャンパーニュ

SALON 2002  シャンパン







熱心なファンのおひとりに頂いて
一体いつ開けたらいいんだかと
セラーに眠っていたこの1本   ワイン



2015

たくさんの壁を超えて

今やっと手に入れた

心の平静に

自分自身が乾杯したくて   



そしてそれを
ご一緒して頂くのは
やっぱりこの方達しかないでしょうと   ウインクニコちゃん







Su さん

Sa さん

E さん

Y 君

M ちゃん

Y ちゃん



最高の新年会を
ありがとうございました   口



皆さんに飲んで頂けて
本当によかった     



こんなにも素敵な
一生の飲み友達を
得ることが出来た私は
幸せ者です   ハート  



どうぞ今年も
美味しいテーブル
たくさんご一緒させて下さいませ   うさぎハート



I love you , guys  &
See you real soon   クローバー