歌は愛 歌は命 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

大阪最後の夜は
再びワインバー「  CIRCA 」 へ  ピノ・ノワール







10日間分のお疲れ様を
ステージを観に来て下さった K 氏と    シャンパン 

(  K さん お忙しいなか
   貴重なお時間 ありがとうございました   口  )



そして
大阪最後の朝は
東京に帰れる
嬉しい気持ちと
大阪を離れる
淋しい気持ちが
入り交じった
不思議な気持ちで  晴れ



2015・天童よしみさん
新歌舞伎座公演は
2014のそれとは
全く違う時間でした   音符



自身の気持ち

時間の密度

音に対する姿勢 ... etc.



師走も半ばを過ぎて
今年を振り返ると
その理由は明らかで   ウインクニコちゃん



変わらないものなんて
ひとつもない世の中で
たどり着いた
私にとっての真実



"  歌は愛   歌は命  "



まるで演歌の前説のよぅですが
公私ともに
試練の年だったと感じる
今年最後に
自然に涌き上がった思いです   ハート




真っすぐな気持ちで

2015・新歌舞伎座

最後のステージ

しっかり歌います   うさぎハート



HAVE A GOOD DAY   クローバー