ふぐ三昧でしたぁ !! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

じんわりと疲れが
溜まってきました   がーん



天童よしみさん
大阪・新歌舞伎座公演も
2日を残すのみとなった昨日は
キャスト全員でのお食事会が   ディナー








立派なふぐの
フルコースです   ふぐ   ハート



お出汁が
胃に優しくて



私は
宝塚の大スターでいらっしゃった
汀夏子さんの前に座らせて頂き
貴重なお話を
たくさんお聞きすることが
出来ました   



これもひとえに
日本を代表する singer でいらっしゃる
天童よしみさんのお力   マイク



心より
感謝致します   涙   



2軒目は
ワインバー「  CIRCA  」へ   ピノ・ノワール







またまた
リクエストをはるかに上回る
素晴らしいワインを
シェフ・ソムリエ A 氏が
選んでくださって   ワイン



その素晴らしい香りに包まれて
至福の時を   スマイル



風は冷たいけれど
身体と心は
芯からあったかい
夜となりました   ハート



さあ
もぅ一踏ん張り



しっかり歌います   うさぎハート



HAVE A NICE WEEKEND   クローバー