まずは自身の健康ですね | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

昨日の
八王子での
天童よしみさん・コンサート     



駆けつけて下さった
ファンの方からの差し入れや
思いがけない
従姉妹夫妻からのプレゼントで
心が暖かかった
帰り道でした      



{AF30D67F-7315-4C7E-BED8-112D143CFD08:01}


(   T さん    美味しいプリン
    ご馳走様でしたぁ     
    お写真撮る前に   食べてしまいました         )



父のことを
ここに書いたところ
たくさんの方が心配して
ご連絡を下さいます      



少し迷いながら
書いた記事でしたが
私自身が
いろいろな方のお力を
お借りしたい気持ちと
同じような境遇にある方達の
肩の荷が少しでも    
軽くなればという思いで
書きました      



そうして
皆様から頂くお言葉の
最後は必ず  


「     何より    ご自分のお身体を    大切に    」



有難いことです      



肝に銘じて
今日も1日
過ごします      



Have       a       good       day