明日 モンキーで お会いしましょう !! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

梅のいいかほりが
漂い始めましたね   梅



春はすぐそこ   春



一泊二日の

短いお里帰りは

母ご自慢の

ローストビーフ & お天婦羅

母がお土産に持たせてくれた

大観亭の鰻重で

充電ばっちりの

時間となりました   スマイル   ハート








お誕生日が近づくと
不思議に気持ちが落ち着いて
この1年を振り返る
自分がいます   sei



Blog には書かない
赤裸裸な自分を綴っている
「 秘密 」 というノートが
実は存在していて   秘



Blog の内容と
大きく違う訳ではないのですが
もう少し
自身に厳しく書いているというか   鉛筆



ざっくり振り返ってみて
とても稔りの多い
1年だったと思えるから
少しは前進しているのでしょう



そのきっかけを
運んできて下さるのは
いつだって
私のまわりにいる
素晴らしいお仲間です   ハート



そのお仲間が
集まって下さる
明日のバースディ・ライブ   音符



有り難いことに
満席を上回るご予約を
頂きました  メール



お席が狭くなったり
テラス席だったりと
ご迷惑おかけすることも
あるかと思います   汗



この場をお借りして
お詫びすると共に
皆さんお一人お一人に
感謝の気持ちを伝えるべく
丁寧に歌います   マイク



皆様
気をつけて
いらして下さいませ   口



SEE YOU AT MONKEY FOREST TOMORROW   クローバー