最大の親孝行 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

「  ちょっとぉ  寝てるのにぃ
   なんで灯りつけるわけ  はてな   」



私のお布団で
眠気眼でむっとする
昨夜の Sakura です   チワワ   にや









実家におります   亜友未



天童よしみさん・コンサート
津公演を終えて戻った昨夜   音符




お昼公演を
見に来て下さった両親は
興奮気味に饒舌です   ハート



いつもなら
20:00頃母屋に戻る父は
私が到着した21:00に
まだリビングに



母は
得意のお料理を
次々テーブルに



「  天童さんの声量は  凄いね  びっくりマーク  」


「  珍島物語も良かったし
   愛燦々  良かったわぁ  マイク  」



1階2列目から
じっくりコンサートを楽しんだ両親は
なんだかいつもより
ずっと元気で



marron ちゃんから頂いた
美味しいお菓子をお供に
嬉しそうにお茶する両親と囲んだ
幸せな食卓でした  スマイル   ハート 




音楽のチカラ

歌のチカラ

天童さんのチカラに

心から感謝した昨日  涙



今私にできる
最大の親孝行



天童よしみさん始め
ここに私を運んで来て下さった
全ての方達に
心から感謝致します  涙



今日は
身体がばきばきなので
甘ったれの娘のまま
母の心づくしのお料理を頂いてから
東京に戻ります   うさぎハート



HAVE A GOOD DAY   クローバー