シモン・ビーズ ワイン会 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

それは
夢のような時間でした   キラキラ☆



昨日の日曜日
経堂 「 MITSU -GETSU 」で開催された
ドメーヌ・シモン・ビーズの4代目マダム
ビーズ千砂さんを囲む
ワイン会に参加させて頂きました   ワイン



千砂さんにお会い出来ることに
朝から興奮気味だった私



彼女がご出演された番組
「 世界で一番 美しい瞬間 スペシャル 」 を見直して
どきどきしながら出かけました   テレビ



ウェルカム・シャンパーニュに
始まったこの会   シャンパン



千砂さんのご挨拶のあと
ビュッフェ方式のお料理と共に
ゆっくりワインを頂きます   白ワイン   赤ワイン









こんな素敵な親子連れと
ご同席させて頂き
それぞれ少しづつ違う
美しいお顔を見せてくれる
10種類のワインに
驚き感動しながら過ごした3時間は
ちょっと言葉が見つからない
幸せな時間でした    スマイル  ハート










お誘い下さった K 氏に
心から感謝致します   ハート



本当に貴重な機会を
ありがとうございました   口




「  こんな歌が 歌いたいな  マイク  」



ワインを頂きながら
思ったこと



どんな歌かは
胸の内に秘めて
次の日曜日
心を込めて
歌います   うさぎハート



HAVE A GOOD DAY    クローバー