ワインと私 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

あ~ぁ



また
曜日が分からなくなってる   汗



いつものペースに
戻りつつあるということですね   にや



今朝は
この番組を
見直しております   テレビ









「  世界で一番 美しい瞬間 スペシャル  」  NHK



なぜ見ているかは
きっと明日
ここに書いているよぅな   鉛筆 



フランス ブルゴーニュ地方
コート・ドールの
コルトンの丘の四季が
美しく映し出されて    キラキラ☆



ワインに
何故こんなに傾倒したのか
今となっては
よく分からないのです   ワイン



きっかけは
2006年にコーラスとして参加した
BOSS(矢沢永吉様)ツアーだったかと   マイク



3ヶ月で40本という
あまりに強行なスケジュール



にんじんぶら下げないと
乗り切れないかもと思い
リハーサルが始まった頃
VINOS YAMAZAKI で購入した
12本入りのクリスマス・アソートセット   リース



一言でワインといっても   シャンパン

こんなに色々なものが   白ワイン

あるのね   赤ワイン



そう思って
marron ちゃんと
飲んでいたような



そうこうしているうち
ワイン会に参加させて頂く機会が増え
参加される皆さんの会話を
もう少しちゃんと
理解したいと思うよぅになり



ACADEMIE DU VIN に通い始めたら
あれよあれよという間に
深みにはまり
いつの間にか
ワイン・エキスパートなんか
受験してるし   ピノ・ノワール



まだ

入り口に

立っただけだと

思うのです   ワイン



ただ
ワインが運んで来てくれたギフトは
想像を遥かに超えた
素晴らしいものでした   ぷれぜんと



人を繋ぐワインと

wine lovers の皆さんを

愛しています   ハート



そしてそれは
きっとこれからも
広がり続けます



その先に
何が待っているのか



考えるだけで
どきどき出来るって
幸せなことですね   うさぎハート



今日は
ワインと私について
書いてみました   鉛筆



HAVE A GOOD DAY    クローバー