'15 Koyuki の会 vol.2 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

笑った 笑った   スマイル


食べた 食べた   ディナー


飲んだ 飲んだ   ワイン







「  これからは
   ひとり 2本ですね   」  by Y ちゃん


「  人数と ボトルの本数 合ってません  」 by M ちゃん



本当に
そんな勢いで
ボトルが空いた昨夜   ワイン  



'15  Koyuki の会 vol. 2
すっちる・水会 version は

笑い過ぎて

楽しすぎて

美味しすぎて

ちょっと言葉が

見つかりません   スマイル   ハート



それぞれが
お持ち下さった
ワイン&お料理は
どれも個性的で超美味   ディナー






(  生ハム from E 氏  )






(  fish & chips from Y ちゃん )



美味しいものが有り過ぎて
全部を掲載出来ないのが残念ですが
皆様のワインに対する愛情と
食のセンスに脱帽です   パチパチ



E さん  貴重なサラミ&生ハム ご馳走様でした


T さん  唐揚げ美味でした
     ペアルック 素敵でした

U さん  本気の時計外すバージョンでしたね


Y 君  いつもサーブをありがとう


Y ちゃん &  E ちゃん   後片付けまでして頂き
              感謝感謝ですぅ
               
 

至福の時間を
運んで来て下さった皆さんに
心からのありがとうを   ハート



屋上で
乾杯出来る季節になりましたら
また企画致します   シャンパン



今回いらっしゃれなかった皆さんも
次回は是非   うさぎ   亜友未



これからも
美味しくて楽しいテーブル
いっぱいご一緒させて下さいませ   口



心と身体が
うんと軽い今日



幸せな余韻を
楽しみながら
お仕事に向かいます   うさぎハート



HAVE A GOOD DAY    クローバー