糸井重里 × 中井貴一 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

母のおでん
美味でした   スマイル  ハート








昨日オンエアになった

NHK 「 SWITCH  糸井重里 × 中井貴一 」  NHK



ご覧になりましたか   ?



互いが
インタビューアーになり
互いを掘り下げる
この番組



深く濃い
大人の機知に富んだ言葉が
ちりばめられた
素晴らしい内容でした   キラキラ☆



その中で
糸井重里さんが
仰っていたいた
ご自身が大切に思うこと



「  やさしい  つよい  おもしろい  」



やさしい  ことを
人は何より必要としている



それを実行するためには
つよさが必要



そして
どんなことも
おもしろいほうがいい



全くもって
そのとおりだと
ただただ頷いていた私



ありがたいのは
その言葉そのものの生き方をされている
尊敬すべきお仲間が
私のまわりには
いっぱいいらっしゃるということ



幸せなことです   ハート





「  やさしく つよく おもしろく  」



しっかり意識して
今日も過ごそぅと思います   うさぎハート



HAVE A GOOD DAY  クローバー