実家におります | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

昨夜は
すき焼きを頂いた後
母におやすみなさいも言わず
気絶するよぅに
眠りにつきました   オヤスミ







今朝は
身体がばきばきです   汗



実家におります   亜友未



今回は


もうすぐお誕生日の父に
ちょっと早いプレゼントを   ぷれぜんと


(  銀座の老舗で 杖を買いました  杖  )


妹には
シャンプー&トリートメントの
でっかいボトルを   シャンプー


(  自身で使っていたのもが 髪質に合わなくなって
   たまたま妹が 好きなメーカーだったので  )



母のリクエストの
崎陽軒のシュウマイに


洋菓子&和菓子



お土産を
両手いっぱい抱えて
帰れる場所があるって
幸せなことですね   涙   ハート



私に出来ることなんて
情けないくらい
微々たる量ですが
自分のコンディションも感じながら
今日動けるだけ
動こぅと思います   うさぎハート   



HAVE A NICE WEEKEND   クローバー