HKJS(香港日本人学校)同窓会 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

2015
天童よしみさん
コンサート初日が
渋谷公会堂であきました   音符



楽屋で
書いております   鉛筆



昨日は久しぶりに
HKJS(香港日本人学校)の同窓生と
お食事を  ディナー



I さんが
最近ベジタリアンになったとお聞きして
選んだのは
トルコ料理のお店   トルコ共和国







お顔を見た瞬間から
会話は滑るように始まり
留まるところを知らず   



父の仕事の関係で
中学3年生の一年間を
香港で過ごしました   香港



けっして長くはなかったのに
それはその後の私の
人格形成と人生に
大きく影響を及ぼしました    



それは大人になった今
より深く実感する
事実です   



そして
そこで出会った友とは
他の誰とも違う
不思議な空気感を
共有します   



全員が

間違いなく

正真正銘のコスモポリタン   地球



それは
自由が生み出す
空気感かもしれません



自分のルーツは

他のどこでもない

自分の中に   ハート



そのことに
自信と誇りを感じさせてくれる
お仲間と過ごす時間は
楽し過ぎて
幸せ過ぎて   スマイル   ハート







I さん
O さん
K さん



宝石のような時間を
ありがとうございました   口



HKJS 東京支部・同窓会
次回は我が家で 
企画しますね   うさぎハート  



HOPE TO SEE YOU REAL SOON   クローバー