人生は旅そのもの | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

きらきらに
してみました    ネイル  キラキラ☆







今日は
久しぶりにお会いする友人との
嬉しい dinner があるし
明後日は
天童よしみさん
2015最初のコンサートだし   
なんだかこんな気分なの   ウインクニコちゃん



銀座でお仕事だった昨日は
お昼の空き時間に
お友達と lunch を   ディナー







モダンな作りの
新しいホテルのビュッフェに
連れて行って頂き
贅沢な時間を過ごしました   キラキラ☆


(  A さん 貴重なお時間
   ありがとうございました   口  )



ほぼ毎日

違う場所で

違う人達と

違う内容の

お仕事をします   ピアノ



私にとっては
当たり前のことですが
会社勤めをしてらっしゃる方には
想像しにくいかもですね   汗



東京都近郊で
よくお仕事するのは


三茶

渋谷

蒲田

銀座

新宿

相模大野 ... あたりでしょうか   



ツアーでは

日本全国   日本



子供の頃から
ずっと転校生だった私にとっては
なんだかとても
自然な生活で



その土地
その場所の空気を感じ
そこで出会える人を繋いで
楽しみを増やすのが
好きです   ハート



人生は

長い旅のよぅなもの



さあ今日は
どんな旅をしましょうか   ?



HAVE A GOOD DAY   クローバー