おめでとう !! BELLA FIGLIA  | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

この頃
その日の気分で過ごしたいと
思うことが増えました   キラキラ☆



Que Será, Será  



いいよぅな気がする   ハート



昨日は
大好きなビストロ
池尻大橋「 BELLA FIGLIA 」の
4周年記念パーティに参加    シャンパン



失速バンドのお仲間 M 氏に
初めて連れて行って頂いてから
早数年



時々
美味しいお食事とワインを
楽しみに伺います    ディナー



昨日は
なんとなく1人で参加しましたが
そこはご陽気な方達の集まり



女性3人のテーブルに
join させて頂きました   ウインクニコちゃん



スペシャルなワイン   赤ワイン









次々と列ぶ
お料理達  かるぼにゃーらっ☆

















17:00から始まったパーティは
あっという間に人で溢れて



ゲーム企画も盛り沢山

お祝いシャンパンを
何本も開ける人あり

お祝いケーキを
サプライズでお持ちになる人あり



21:00の終了まで
きらきらと
暖かい時間が流れて  キラキラ☆



お店の佇まいは
そこで働く人達の佇まい



店長の T ちゃんを筆頭に
スタッフみんなが
愛されているお店だと
心から感じながらの
幸せな夜でした   スマイル   ハート



ご招待頂き
ありがとうございました   口



今年もいっぱい
通いますよぉ   うさぎハート



美味しい時間
過ごしていらっしゃいますか   ?



HAVE A GOOD DAY   クローバー