妹が増えます | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

従兄弟の奥様
E ちゃんにお誘いをうけて
初めて伺ったライブは
圧巻でした   音符



Jazz Pianist 山中千尋さん   ピアノ



また天才に
出会ってしまった   ウインクニコちゃん



その後は
藤沢で dinner   ディナー



動物性の食材は
いっさい使用せず
すべてお野菜で作っている
お皿がどれも美しくて


















なかでも
切り干し大根で作った
ジェノベーゼ・パスタ風が
素敵でした   バジルパスタ







いとこ会から
お付き合いが再開し
E ちゃんには
お仕事も繋げて頂き   マイク



従兄弟の奥様だから
血の繋がりはないけれど
私にとっては
可愛い妹のよぅ   



お店こだわりの
イタリア・ビオワインを真ん中に
会話が弾むこと弾むこと   スマイル   ハート



後ろ髪引かれる思いで
終電近く
お別れを告げた昨夜でした   涙



E ちゃん
至福の時を
ありがとうございました   口



まだまだ
話足りなかったね



次回は我が家で
ゆっくりワイン飲みましょう   うさぎハート



HOPE TO SEE YOU REAL SOON    クローバー