Happy Birthday to Koyuki !! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

日の出と共に目覚めた
静かな朝です   晴れ



我が家のアイドル
Koyuki ( ミニウサギ ♂ )が
6歳になりました   うさぎ


(  暫定ですけど  にや  )








大好きなお林檎で
お祝い   りんご



ツンデレで
オレオレな性格です



先代の Gosuke ( ♀ )が
あまりに聞き分けのいい
穏やかな子だったので
最初はその違いに戸惑いましたが
今はやんちゃぶりが
可愛くて可愛くて   スマイル   ハート



たくさんの時間を共有して
その関係性は
どんどん深くなります



Koyuki のお気に入りは
ベッドでする追いかけっこと
朝晩のご挨拶



びっくりするほど大きな声で
飛び跳ねたり  
走ったり   usa



「  一緒にいられて  嬉しい  ハート  」



痛いほど
その気持ちが伝わってくる
幸せな時間です



ちっちゃい身体で
私を守る気満々の
可愛い奴



これからも
いっぱい笑わせてね   うさぎハート



I love you   口