Forever Friends | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

それは
彼女そのものの
家でした    亜友未



清潔な白い壁



頑丈な作り



正しく整理整頓されていて
さりげなく暖かく



ほんのり
石けんのかほりのする



ご家族4人で暮らすお家は
しっかり地に足がついた
ほっとする空間で   キラキラ☆



昨年
我が家の忘年会に参加して下さった
高校の同窓生 N さん宅に
昨夜はおじゃましました   ディナー







ワイン片手に
ふたりでお夕食の支度



あんまり楽しくて
お写真はいきなり
ぶれぶれです   にや



15で知り合って
3倍越えの時間が経って



大人になった今
それぞれの人生を振り返りながら
今だから話せて
分かり合えることが
嬉しくて幸せで   スマイル   ハート







N さん
お鍋もアヒージョも
美味しかったよぉ   口



2人の息子さん達
本当に上手に育てたね



駅まで送って頂いて
胸が熱くなって
ほろっと涙がこぼれました   涙



自分の人生を振り返って
まるで私は
霞を食べて生きているよぅだと
情けなくなったけれど
私が鎹になってみんなが集まると
言ってくれる仲間がいるから
まぁ良しとしようかな   ハート



また遊びに行かせてね   口



Forever Friends   クローバー