「 ヌーベルシノワ醐杜羽 」 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

楽しかった
昨夜の余韻に浸りながら
午前中はゆるっとしておりました  日曜日



昨日の dinner は
横浜 「 ヌーベルシノワ醐杜羽 」  ディナー



ACADEMIE DU VIN
step 2 でご一緒だった
S 氏主催のワイン会です  ピノ・ノワール












美しい
海鮮のお皿達   いか  エビ    











お魚もお肉も
深く
それでいて繊細なお味です







炒飯のあと
最後は担々麺  ラーメン







皆さんがお持ちになったワインは
どれも素晴らしく  ワイン







中でもデザートと一緒に
初めて頂いた RATAFIA が
印象的でした  キラキラ☆



横浜ご出身の S 氏が
中華とワインを本格的に楽しめる
数少ない名店として選ばれたお店の
お料理とワインのマリアージュは圧巻で 



和やかな空気に包まれたテーブルで
至福の時を
過ごさせて頂きました  スマイル  ハート



それにしても
皆さんなんて
元気で魅力的なのでしょう  



そこにはきちっと
社交があって  



すべては
ワインの魔力と
S 氏のお人柄ですね  ハート



2軒目の
ノスタルジックなバーまで
完璧な仕切りをして下さった S 氏に
心からの感謝を  パチパチ



心と身体に
パワー・チャージばっちりで
このゴールデンウィーク
がっつりお仕事出来そぅです  うさぎハート



HAVE A GOOD DAY  クローバー