ユーミン・コンサートツアー " POP CLASSICO " | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

T シャツ一枚が
気持ちいい季節  Tシャツ



春本番です  春



やっと
行って参りました  びっくりマーク



ユーミン・コンサートツアー   ユーミン

「  POP CLASSICO  」







アート・デザイナー 
森本千絵さんを迎え


musician は若手に


コレオグラファーも変わり



40周年を節目に
松任谷由実さんにとって
それはまぎれもなく
新しいスタートなのだと感じさせる
素晴らしいコンサートでした  音符



暖かいお色味の
照明や映像


伸び伸びとした演奏


パフュームみたいに可愛らしい
TINA さんと MIE ちゃんのダンス

(  チケット  
   本当に ありがとうございましたぁ  口   )


そして何より
由実さんの歌の
説得力がもの凄くて  マイク



今まで1オーディエンスとして伺った
コンサートの中で
私は一番好きでした  スマイル  ハート



ラストの " ひこうき雲 " を聴きながら
そのアルバムを作られた有賀恒夫さんと
5月2日にコラボさせて頂く幸せを思い
そのご縁に感謝して



その後の dinner では
何時にも増しておしゃべりな
marron ちゃんと私でした  ディナー  にや






(  カタルーニャ語で " LLEBRE " は " うさぎ "  うさぎ
   エチケットを下さった イケメン店員さんに感謝  口  )



すっごいコンサートと
嬉しい dinner で
エネルギー・チャージ
ばっちりの私です  ハート



HAVE WONDERFUL HOLIDAYS  クローバー