東京に戻りました | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

ぐっと気温が上がって
いよいよ春本番ですね  春



八尾 神戸と
天童よしみさんコンサートを終えて
東京に戻りました  音符







帰りの新幹線車中で
いつものように marron ちゃんと
お疲れ様の乾杯を  シャンパン







この日の dinner は
生春巻き2種
焼豚
みそ豆腐
MENTAI FRANCE (楽屋差し入れでした)



ワインは
小さなスパークリングに
前日飲み残した
カリフォルニアの CS と
コートドニュイの PN



上り最終電車の
疲れたサラリーマンの方達の
驚きの眼差しの中
ご機嫌なふたりなのでした  スマイル  ハート


(  コーラス界の  " 加納姉妹 "と
  呼ばれる日も 遠くないかと  姉妹  )



ほぼ3時間
飲んだり食べたりしながら
いっぱいおしゃべりして



貴重な時間を共有する仲間は
神様からの贈り物  ぷれぜんと



天童よしみ様
marron ちゃん 
メンバー&スタッフの皆様
本当にお疲れさまでした  口



どうぞこれからも
宜しくお願い致します  うさぎハート



I'm looking forward  to  seeing  all of you next time  クローバー