ぶれない私 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

天童よしみさん八尾公演は
立ち見のお客様もたくさんで
大盛況のうちに幕を閉じました  ハート



(  私達のファンのお一人 Y さんも 
   駆けつけてくださって  口  )



終演後の
八尾から神戸の移動の
バス車中での会話  バス



「  初恋って いつ  ?  」 Tp. 鈴木正則さん  


「  幼稚園のとき  」 私


「  クラスに H 君っていう
   すっごいカッコいい男の子がいたの

   大好きだったんだけど
   同じ小学校に上がったら
   お勉強出来なくて
   あっという間にきらいになった  」 私


「   そこは ぶれないねぇ  」  Tp. 鈴木正則さん


「  ・・・  」  私



私の
最初のパートナーも
二番目のパートナーも
よくご存知な正則さんの
ありがたいお言葉です  にや



そぅよね
確かに私
そこはぶれてないなぁ 



人から言われて
妙に感心したりして



だいたい
典ちゃんは面食いだからと
言われ続けて
自分でそれを認めたのは
30過ぎてからだったし 



自分のことって
わかっているようで
わからない  汗



だから
まわりにいる
たくさんの人達とのコミュニケーションが
こんなにも嬉しいのですね  スマイル  ハート





(  久しぶりの 「 神戸 A 1 」 牛さん   
   Y 君 いつも素晴らしい仕切りを 
   ありがとうございます  口  )



神戸牛パワーも
身体にいれたし
今日の神戸公演も
優しい仲間と共に
愛ある歌を届けよぉっと  うさぎハート



HAVE A GOOD DAY  クローバー