銀座「 Dominus 」 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

昨日はお仕事の後
銀座へ



ワイン・レストラン「 Dominus 」で開かれた
ワイン会に参加しました  ワイン




カリフォルニア限定
赤白合わせて14種類を
ティスティング  赤ワイン  白ワイン








シェフ・ソムリエ 井出勝茂さんの
痒いところに手が届く
素晴らしいコメントのもと
ひとつひとつ比較しながら
ゆっくり時間が流れます  ピノ・ノワール



アルコール度数がすべて
14%越えのワイン達を
2周3周と復習しながら
質問などしていたら
終了した18:00近くには
22:00ぐらいの
いい仕上がりの酔っぱらいで  にや



そして私は
あまりの楽しさに
遂に◯◯◯の購入を
決めてしまったのでしたぁ  スマイル  ハート

( これについては また後日
  御報告いたします  ウインクニコちゃん  )



お誘いくださった E 氏に
心からの感謝を  口



そうして昨日も
思ったのです



すべて  出会いだと  ハート



ワインも  人も  ハート



それは
勇気と覚悟を持って
手を伸ばした人にだけ与えられる
神様からのプレゼント  ぷれぜんと



そしてそれを
活かすも殺すも
自分次第



どんどん広がって繋がる輪が
嬉しくて楽しくて
ドキドキが止まらない
この頃の私  うさぎハート



さあ今週は
どんな出会いが待ってるかな  ?



HAVE A GOOD DAY  クローバー