日曜の朝のひとりごと | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

ツアーでお家を留守にするときは
Koyuki の大好きなシッター N さんが
お世話に来て下さいます  うさぎ



それでもやっぱり
夜広いベッドで
ひとりで眠るのは
淋しいらしく



帰ってくると
いつにもまして
甘え方が激しくなる Koyuki  usa



今朝は
私をさんざん起こしたあと
ご機嫌で枕元でころりん  ハート







背中もなかなかでしょ  にや







やっぱり
ふたりのベッドがいいよね  ハート



もう結婚するつもりも
誰かと暮らす気持ちも
全くない私



でも回りは

「 そんなこと言って またまたぁ

 2度あることは3度あるっていうし 」


無責任なことを言います



でもね

ひとりより淋しい2人を知ってしまったから

今ある豊かな孤独が

愛おしくてしょうがない  ハート



思いっきり
本音です  



それにベッドは
いつもふたりだし  うさぎ  にや



春めいて
今やらないでいつやると
気持ちも身体もエンジン全開になりつつある
日曜の朝の
独り言でした  うさぎハート


(  えへっ  にや  )



HAVE A GOOD DAY  クローバー