一番会いたい人 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

おはようございます  晴れ



って  まだ真っ暗ですが  汗



今日は
天童よしみさんコンサートが
三重県亀山市で 
行われます  音符



 



とても嬉しいのは
私の両親が
また駆けつけてくれること  スマイル  ハート



高齢の両親



ちょっと心配で
昨夜お電話してみると
母が言います



「  一度車で 行って見たのよ
   一時間ぐらいだったけど
   電車でも同じぐらいで行くから
   明日は電車にするわ  」



75歳になる母は
父を隣に乗せて
既に下見していました  くるま。R



やっぱり
母にはかなわない



そう思う
瞬間です



明日に
ソロライブを控えているので
今回は実家に帰れないのが残念ではありますが
両親に会えるのが
嬉しくてたまらない今日  



間違いなく
今一番会いたい人です  ハート



心をこめて
歌います  マイク



では
ぼちぼちお支度しようかな  うさぎハート



HAVE A NICE WEEKEND  クローバー



(  久しぶりに musician の一日
   リポートしてみよっかなぁ …  ?  )