自分の中の金メダル | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

歌うたい NORIKO K のブログです。

歌ったり
歌を教えたり

お料理したり
ワイン飲んだり

してます。

フィギュアスケート
女子シングル・フリー  ビールマン



なんとハイレベルの
戦いだったことでしょう







氷上の華となって
渾身の演技をする選手の姿は
それはそれは美しく  キラキラ☆







オリンピックのメダルは勿論ですが
踊り終えた瞬間
自分にとっての金メダルを
確実に掲げた選手達の熱い涙に
心からの拍手を  パチパチ







自分にとっての金メダルは
何なのか  金メダル



オリンピックを見ながら
考える日々



10年後の目標は
あるのです



でもそれが
なんだかこの頃
あまり意味のあることに思えなくて



きっとそれは
誰でもが目指そうとする
場所だからなのかも



もっと他に
私だから出来ること
私がやりたいことが
あるような気がして



それは
日々進化するアスリート達を目の前に
もっと変わりたい自分を
発見したからかも  ハート



いつでも発展途上の私ですが
明後日
たくさんの方の笑顔のお会い出来るのを
心より楽しみにしております  うさぎハート



SEE YOU AT MONKEY FOREST ON SUNDAY  クローバー