Orquesta Caribbean Breeze | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

「  Good Morning ,  My Boy  口  」



そう Koyuki に言って
鼻先に kiss するとき
頭の中で白いカードがパタパタ音を立てて
今日やりたいことが次々記入されてく



嬉しい朝です  晴れ



昨日は
原宿 La Donna へ  ディナー



Orquesta Caribbean Breeze のライブに
伺いました  音符


(  急なお誘いだったのに お付き合い下さった K 氏に 感謝です  口  )







このバンドの vocal 川西みつこさんは
実は私の恩師  マイク



19歳の私が通っていた
ビクター音楽カレッジで
当時講師をされていました



今でも忘れないのは
デビューを焦る私に
言ってくださった言葉


「  典子ちゃん  時間はまだまだあるから  大丈夫  ウインクニコちゃん  」



あの一言で
当時の私は
どれだけ救われたことでしょう  涙



そこからじっくり腰をすえて
歌を勉強



21歳で運良く
プロの musician として
コーラスのお仕事を始めることが出来ました  shoko



あれから長い時間が経ちましたが
川西先生が今も
現役でばりばり歌っていらっしゃるからこそ
再会もでき
感謝の言葉も伝えることが出来る



幸せなことです  ハート



頂いた恩を
やっと少し
お返しできる気がする今



「  今年は何か  一緒に演りましょう  マイク  」



その一言が
嬉しくてたまらなかった
昨夜でした  スマイル  ハート



さあ
じっとしている暇はありません  


 
Let's move forward  クローバー