TBS 緑山スタジオ | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

私の座椅子に
我が物顔で座る Koyuki  うさぎ







なんかちょっと
得意気でしょ  にや



昨年秋から
またひとつ
新しいプロジェクトで
ヴォーカル・トレーナーとして
お仕事させて頂いています  マイク



撮影の現場は

「  カエルの王女さま  」

「  あまちゃん  」 に続き

これが三つ目  ビデオ



アーティストを指導する
いつものレッスンとは
必要とされる内容もスピードも違う
ドラマの現場



3本目になってようやく
自分の立ち位置分かって
楽しくなってきました  ハート



今回その楽しさを
倍増させてくれているのは
TBS 緑山スタジオへのドライブ  くるま2



実は
両親が三重に戻る前まで
私の実家は
緑山スタジオの
ほんの目と鼻の先にありました  亜友未



24歳で実家を出て
都内で暮らすようになってから
いったい何回 Honey ちゃん(私の愛車です)で
246をかっ飛ばして往復したことでしょう  



それこそ
目をつむっていてもたどり着ける
通い慣れた道



そしてそれは
とても懐かしい道  



いろんなことを思い出しながら
お仕事に通う日々  ハート



情報の公開は
まだ少し先になりますが
今回もきっと
皆様に喜んで頂けるかと  



どきどきしながら
オンエアを待っている
私です  うさぎハート



HAVE A GOOD DAY  クローバー