Happy Birthday to Koyuki !! | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

Koyuki が無事
5歳になりました  うさぎ



お祝いは
大好きなイチゴ  イチゴ







嬉しくって
勢い余って
お写真ぶれぶれです  にや







以前は
5歳になったら
うさぎ長寿の会に入れましたが
今は
生態の研究も進み
うさぎさんの寿命が伸び
その年齢も
10歳になりました  うさぎ



これからも
うんと元気で
いっぱい笑わせてね  口



14番目の月に
手を合わせながら
先代の Gusuke に報告した昨夜  月 満月



Koyuki への愛が
溢れちゃって困る
この頃の私です  スマイル  ハート


(  親ばか  汗  )



HAVE A GOOD DAY  クローバー