夏があるから ... | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

今朝は
coffee いれながら
こんなものを作ってみました  shokopon



$Noriko K Official Blog



久々の
フレンチ・トースト  



美味い~っ  スマイル  ハート




先日
ジムにいったときのこと


 
顔見知りのおじさまに


「  おはようございます 暑いですねぇ  汗  」


そうご挨拶したら


「 夏だからね  ウインク  」



優しい笑顔で
そんなお答えが



そっ 

そうだよねっ 

夏だものね  夏



暑い暑いと
愚痴のように言ったところで
それは人の勝手というもので



暑い夏があるから

秋が嬉しくて

寒い冬があるから

春が待ち遠しい



与えられた今を
最大限楽しむことが
大切ね  ハート




交わした会話で
そんな当たり前だけど
大切なことを
思い出させて頂いた
嬉しい一瞬でした  



一生に一度しかやってこない
" 今日 " という夏の一日



どんなふうに過ごしましょうか  ?


(  やっぱ よ~く冷えた おビールですよね ...  にや
   そこっ  はてな )



HAVE A GOOD DAY  クローバー